新緑
- 2024/04/15 -
吉野山も桜の季節も終わり、新緑の季節に変わりました。ハイキングのお客様が吉野山をのんびり散策しています。
ゴールデンウイークまで金峯山寺の秘仏ご開帳も開催していますので、のんびり新緑の吉野山へお越し下さい。
  

   
開花しました。
- 2024/03/27 -
本日、当店前のお寺の枝垂れ桜が開花しました。昨年より一週間遅い開花になりましたが、明日から気温も上がる予想なので、下千本付近から順次開花して、4,5日で見頃になる予想です。金峯山寺の秘仏ご開帳も始まり、本格的な桜のシーズンが始まります。是非、日本一の桜の名所、吉野山にお越し下さい。
  

   
桜開花の予想
- 2024/03/11 -
今年の開花も去年並みになりそうです。これからの気候で早くなるか・・・。お客様の問い合わせに苦心しています。交通規制は3月23日(土)から始まります、規制地図添付しますが観光協会のHP等で確認してお越し下さい。又、金峯山寺 秘仏本尊ご開帳も3月23日より始まります、是非ご参拝下さい。
  

   
おめでとうございます。
- 2024/01/03 -
新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は格別の御厚情を賜りありがとうございました。
本年も相変わらず宜しくお引き立ての程お願い申し上げます。
新年は2日より通常営業をしております、どうぞご利用の程よろしくお願い致します。尚、数に限りがございますので、ご利用の際はご予約をお勧め致します。
又、地方発送は5日より承ります。
  

   
年末の配送について
- 2023/11/19 -
いつもご利用いただきありがとうございます。

年末の発送受付は、12月27日が最終となります。
お早目のご予約をお願いいたします。
尚、積雪等道路状況によっては発送中止になる場合もありますので、ご了承お願い致します。
(その場合はこちらからご連絡させていただき、発送日の変更等ご相談させていただきます。)

又、当店の発送のご利用が初めてのお客様は、誠にお手数ですが商品代金先払となっておりますので、お電話で金額確認後、ご入金お願いいたします。入金確認後発送日をご確認の上発送させていただきます。入金確認に2〜3日かかりますので到着希望日に余裕を持ってお申し込み下さい。
  

   
お知らせ
- 2023/10/09 -
10月に入り、生の葉も終了して塩漬けの葉に替わりました。
又、地方発送をクール便で発送していましたが、10月5日より通常便での発送とさせていただきます。
皆様のご利用お待ちしております。
  

   
新葉入荷
- 2023/06/11 -
お待たせ致しました、今年の新葉入荷いたしました。
新葉の柿の葉すしお待ちいただいていましたお客様、順次送らせていただきます。又、これから発送ご希望のお客様は、お早めにご注文お願い致します。尚、これから暑くなって来ますと、クール便の利用になりますのでご了解お願い致します。
  

   
送料改定のお知らせ
- 2023/04/18 -
いつもご利用いただきありがとうございます。
さて、4月3日よりヤマト運輸の送料が改定されました、それに伴い当店の送料も改定させていただきます、大変申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い致します。
  

   
桜情報
- 2023/03/27 -
今日現在下千本がほぼ見頃になって来ました。中千本もぼちぼち咲いてきて、今週末から見頃になりそうです。
今日は結構お客さんもお越しになられて、午後から歩行者天国が実施されました。